«前の日記(2014-08-24) 最新 次の日記(2014-09-20)» 編集

ねば塾ニュース

2014|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|

2014-08-31 あっという間に8月も終わり。

_ 暑い暑いと言っていた夏ももう終わりですね。

夏の短い信州では朝晩外は肌寒く感じるようになってきました。

_ 今日はこの時期毎年恒例の24時間テレビの放送があり、先ほどトキオのリーダー城島さんが101kmを完走し感動のフィナーレを迎えました。

_ 佐久市のイオンでもチャリティーイベントが開催されていて、とても賑わっていました。

_ 小さなキセキや大きなキセキは、それぞれにみんな体験して来ていることでしょう。

_ 不運にめげず前向きに頑張っている人には必ずキセキが訪れるものです。

_ いじけず、くさらず、あきらめず!これが私の座右の銘です。

そして、人事を尽くして天命(キセキ)を待つ!

_ ねば塾の仲間たちと共に、きびしい経営状態でも知恵と汗でもっともっとキセキを起してみたいです。

_ それはそうと、集まった寄付金が2億円以上!この貴重な善意のお金をぜひとも有効に使っていただきたいと思います。

_ 24時間テレビの関係者のみなさん本当にお疲れさまでした。

_ この気持ちがイベント終了と共に終わりにならない事を願います。